幸せイッパイ!!

月曜日です。

明日は店休日になります。

私達美容師の大半が週末が月曜の感覚ですね。

さすがに1週間の疲れが溜まって朝が辛いのが月曜です。

明日の朝は馬行くのでとーっても元気に起きられるので

気持ちの問題なんでしょうねーwww

「病は気から」ってホントですよね。

さて今回のお客様です。

地元は群馬の大間々の方って言ってました。

現在は都内にお住まいです。

しかも私の娘と同じ駅!!

なつきさんです。

エクステを付けに来てくれました。

色々な人にどこがいいか聞いて

うちを選んでくれたそうです。

色々は人!!ありがとう!!(笑)

何故そんなに慎重に店選びをしたかってゆーと

1週間後にご本人の結婚式があるからなんです!!

ドレスの髪型でリハーサルしたら

チト長さが足りない!!って事で式場の

美容師さんと相談してエクステだ!って事に(笑)

来店時からhappyオーラが出まくってたもんなーwww

とっても楽しそうに色んな話して頂きました(笑)

心配なのは緊急事態宣言の事!

でもニュースで解除になるって今朝言ってたから

良かったですねーww

俺も良かったーwww

飲めるぞーーwww

奈津季さん、土曜日はイッパイ楽しんでくださいねー!

あっ!!

幸せのおすそ分け、もらうの忘れた!!

しまった~!!彼女出来るのが遠のいた!!

くそっ~!

では。