Tha美人!

本日2回目の更新です。

昨日ブログ、サボったので頑張ってます(笑)

今月も明日で終わり。

って事は緊急事態宣言も終わり!

長かったなー!

これで居酒屋金太郎にやっといけます!(笑)

さて今回のお客様です。

2回目のご来店です。

なっちゃんです。

エクステです。

DSC_6064

メチャスレンダーな美人さんです。

DSC_6058

ハイライトがとってもキレイです。

前回の時も感じたのですが

なっちゃんはとっても温厚で懐っこい(なつっこい)人柄

今回も楽しい話がイッパイでした。

DSC_6061

そんな話の中で確信した事が一つ!!

「料理は絶対俺のが上手い」って事!!(笑)

なっちゃんに目上の者として一言!

男の胃袋をガッチリつかめる女性は強いよー!(笑)

DSC_6065

まぁなっちゃん程の美貌とスタイルなら

他でいっくらでも勝負できると思うけど

「鬼に金棒」って言葉もあるからねーww

今度うちに料理の勉強においでねーww

またまたただの怪しいジジイ発言になりました(笑)

いつも×2くだらないブログにお付き合い

恐縮です。

では。