アイドルです。

天気がハッキリしないですね。

海の向こうでは大谷がMVP取れるかが

話題になってますね。

日本人として是非取って欲しいです。

それにしてもサッカー日本代表は不甲斐ないです。

ワールドカップ黄色信号ですね!

巻き返して欲しいです。

さて今回のお客様です。

りかちゃんです。

3回目のご来店でイルミナカラーとエクステです。

まずはカラーが終わった段階。

イルミナカラーのコーラルとブロッサムの

ミックスです。

で、エクステ完了!

100グラムです。

色落ちを考慮して少し明るめのエクステです。

りかちゃんはスタイル抜群のスレンダー美人さんですが

食べ物で嫌いなものがないそうで

しかも完全なビール党!

普通なら太るハズなのに・・・

なんで太らないかが不思議です。

話し方がメチャ可愛くて優しいリカちゃんです。

例えるなら「アイドル」かな?

まわりを和ませるほんわかした存在ですが

酔っぱらうと2つのパターンになるとか・‥(笑)

こんど一緒に呑んで立証したいですねーwww

居酒屋金太郎いかがですか~?(笑)

俺は7時の先に帰っちゃうけど‥(笑)

では。