流行ってますねー(笑)

昨日はまるで手が空かずブログの更新が

出来ませんでした。すみません。

それにしても10月だとゆうのに暑いですね。

地球の温暖化の影響を感じます。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店のさえかさんです。

前回同様ブリーチしてカラーです。

いい感じのブルーアッシュです。

でもブリーチしすぎで毛先が・・・

5人のお子さんのママさんです。

全然見えませんが‥(笑)

子育て忙しいハズなのに

ご自分のオシャレも忘れない姿!!

素晴らしいですねーww

それにしてもブルー系(ラベンダーも)人気ありますねー!

ブルー系はヤッパ、ブリーチしっかりしないと(ブルーブラックは別ね)

マット(グリーン)に振られるから注意が必要です。

ご希望は方は参考にしてくださいねーww

お子さんが柔道やってるそうです。

私はオリンピックでも柔道が一番好き(馬術は除いてね)

なので頑張ってオリンピック目指してねー!!

俺も馬場馬術でオリンピック出るから

一緒に出よーぜ!(笑)

あっ!年齢違い過ぎ???

「為せば成る」(なせばなる)!!です。

では。