2時間掛けてのご来店

昨日更新出来なかったのと

今日は店が落ち着いてるので

頑張って2回目の更新です。

明日は店休日なのでチョット空元気(からげんき)が出てます(笑)

さて今回のお客様です。

いつも2時間以上掛けて来てくれます。

はるなちゃんです。

ブリーチしてイルミナカラーでラベンダーアッシュに染めて

エクステでインナーカラーです。

まるで流行りを全部入れたようなスタイルですねーww

カラーもとても綺麗に染まりました。

前回も前々回もブリーチしてるので

しっかり抜けてるのが勝因です(笑)

はるなちゃんは茨城県の筑波山のふもとの

桜川市とゆう所が地元です。

毎回沢山の面白いネタを持っての来店で

今回も期待を裏切りませんでした(笑)

パスワードは「消防署から郵便局へ!!」かなーwww

分かりませんよねーww

以前に地元の美容室でやられた

傷跡(髪ね)がまだ残ってますが

普段は髪を前に(最初の画像みたいな感じ)

もって来ちゃうので目立たないので安心です。

群馬県人の私ですので「登利平」の鳥めし弁当を紹介しました。

足利と埼玉に3店舗ありますが茨城県にはないので

是非食えとプッシュしました。

帰りに買って帰るって言ってましたがどうだったでしょうか?

今度は茨木の旨いの買って来てね~(笑)

あっ!納豆しかねーや・・・(笑)

スーパーにイッパイあるな!!

って、少し前は栃木(しもつかれ)をディスって今度は茨木!!

また敵が増えた!!(笑)

群馬の皆さん助けて~!!(笑)

俺そのうち「秘密のケンミンショー」から

取材が来るなーww

では。