目力って妄想誘う・・??(笑)

天気が今一つですがしっかり馬乗ってきました。

全ての事忘れて馬に集中するのでストレス発散と

ダイエットに最高です。

馬は運動するけど人は乗ってるだけでしょ!って思うでしょうが

乗ってる時はずっと腹筋使って姿勢を維持して脚(太ももとふくらはぎ)も

しっかり使ってます。体幹鍛えて、かなりの運動量ですよ。

さて今回のお客様は「運動きらい!」って言ってました(笑)

なるみさんです。

初めて来てくれました。

エクステです。

二人のお子さんのママさんです。

お子さん2人(男の子と女の子)はサッカーしてるそうです。

ぱっと見(笑)

酒イッパイ呑みそーって思ったのですが(失礼)

酒もたばこもギャンブルもやらないそうです。

目力美人なので逆にイケイケのイメージになってしまいました。

すみません(笑)

残念です。オートレース場でモツ煮食いながら安い焼酎!・・・!

誘おうと思ったのに・・・(笑)(笑)

って私は馬が好きで競馬やりますが他は何も

やらないですよ(笑)

ゴルフならやってみたいって・・・

残念!以前はしっかりやってたのに・・!

教えながらナンパ出来たのに・・・!!(笑)(笑)

って思わせる目力美人のなるみさんでした。

とても楽しかったです。ありがとう!!

では。