オシャレエクステです。

昨日のサッカー!オーストラリア戦

良かったですねー!!

首の皮1枚繋がりましたねー

残りの試合も全部勝って欲しいです!

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたルカちゃんです。

とてもカワイイ二十歳のお嬢さんです。

毛量調節してエクステです。

まずはビフォー

珍しくちゃんと撮りました(笑)

2色のハイライトが目立つオシャレエクステ

まだ甘~い酒を少し飲む程度とか。

何なら私が鍛えてやりますが!(笑)

ルカちゃん中学時代は陸上部で

短距離も長距離もこなす

マルチランナー!!

私的には長距離走れる人ってマジ

信じられません・・何故走れるんだ!?って

新田真剣佑が好きって・・・

イケメンですよねーww

確か・・・

この辺りで一人似てるのが・・・!!

「俺!」

おれ!!・・(笑)

何か・・・?

アッ!間違えた!!

新田真剣佑が俺に似てるんだ!!

俺のが年上だし!(笑)

では。