ハーレイクイン・・!?

寒いですねー!

寒がりなのでこたえます。

今晩あたりは鍋で一杯やりたい気分です。

さて今回のお客様です。

2回目のご来店のともかちゃんです。

前出のなっちゃんのお友達です。

ブリーチしてイルミナカラーしてエクスてです。

しっかりブリーチで抜いたので

綺麗な色ですね。

でも成人式は白にしたいそうなので

またまた大変な事になりそうです(笑)

美人さんでしょーww

明るい性格で社交的!!

6時間以上居ましたが

全然飽きませんでした!!(笑)

エクステはスーサイドスクワットの

ハーレイクインを意識して付けました。

「ハロウィン近いしねー!ww」って。

成人式は盛り盛りに盛りたい!って

出身が宮城県の仙台の上の方って言ってました。

俺が一緒に行ってやっちゃおーかなー!!(笑)

ついでに親御さんに

「お嬢さんを嫁にください!」って言っちゃたりして・‥(笑)

では。