時代の・・・!

天気が小春日和ですねー

店から見える山もしっかり色づいてます。

今日は、ごろ合わせで11月26日で

「いい風呂」の日だそうです。

娘家族が来てて調子づいてガッツリ食べてたら

少し太りました。

熱い風呂入って汗イッパイ掻いて

ダイエットしようかと思ってます(笑)

さて今回のお客様です。

常連さんのカオリちゃんです。

左右違うカラーのエクステで

インナーカラーです。

黒髪にとっても映えます。

さすが元アパレルって感じですねーWW

現在は想像も出来ない転職して頑張ってますがネ‥(笑)

この翌日はお友達と原宿に買い物って

言ってました。

元アパレルでも「竹の子」とゆう店や

「竹の子族」は、ほとんど知らなかったですねー!!(笑)

うちのべっぷチャン(半田)なんか

竹の子族出身の沖田浩之ってゆうアイドルの

大ファンだったのに・・!!

時代のギャップですね~~~!(笑)時代の・・!

うん!時代の・・!!!

・・ギャッッップ!!

このブログべっぷチャンにバレたら

また2・3パツ蹴飛ばされるな~!

あ~怖!(笑)

(ホントに大ファンだったかは確認してませんが・・WWW)

では。