ラクトン臭って知ってますか?

昨日のブログで馬刺しの話しましたが

早速昨日の酒のつまみに!

DSC_2233

左は塩とごま油

右はニンニクとショウガと醤油

旨かった!!

食い物はやっぱりべっぷチャン(半田)の

オススメに間違いなしでした。

さて本題です。

ラクトン臭って知ってますか?

若い女性が持ってる甘い匂いの事です。

この匂いも年齢を重ねると徐々に減っていき

女性の加齢臭の原因になるとかで

えっ!うちのべっぷチャン(半田)?

加齢臭は皆無ですがラクトン臭となると‥(笑)

何も言えねー!!

そのラクトン臭を取り戻そう!って出たのが

このボディーソープ

DSC_2234

ロート製薬から出てるデオコです。

女性の為に作ったらしいのですが

実はこの商品、世のおじさん達に人気とかで

とても売れてるそうです。

目をつぶって匂いを嗅いだら

JKの香り。が実はおじさんから匂ってくる。

何て事も!(笑)

おやじがJKの甘い香りまとってどうするんでしょうか(笑)

俺ですか?

何にでも興味しめす私ですから(笑)

早速買って使ってみました。

確かになんかの匂いは強いのですが

甘い香りではないような・・・・?

あれが時間とともに甘い香りに

なるんでしようか?

あまり好きは匂いではなかったです。

よかったら俺の匂い嗅ぎにきませんか?(笑)

まるで変態だー!!