福島県会津地方からご来店

クリスマスですねー!

楽しんでますか?

美容室はこの時期はとても混んでるので

クリスマスを楽しむ余裕はあまりないですねー!

まぁ、私の場合最初からメインは明日の

競馬、有馬記念ですが‥(笑)

まだ本命を決めかねてる状態ですがね・・

さて今回のお客様です。

わざわざ福島県の会津地方から来てくれました。

ユカさんです。

エクステです。

ゆかさんの髪見た時

「ヤバい!短い!!」でした。

3時間半高速飛ばした来たのに

どーしよー・・??

って感じの長さなんです。

しかもハイブリーチで切れてるし…(汗

短い髪、見えますか??

120グラム付けて何とかロングに!

この日は天気下り坂で東北は雪予報!

雪道慣れてるって言ってましたが

大丈夫だったでしょうか??

何でもうちのホットペッパーの「スタイル」の中の

画像見て「ここだ!」って感じて来てくれたそうで

誠に嬉しい限りでした。

往復で7時間!

施術は1時間半!(笑)

お疲れ様でした。

では。

では。