茨城県古河市からわざわざのご来店

今日も赤城山が綺麗でした。

明日は成人式です。

今日みたいに風がないといいですね。

天気図みる限り大丈夫そうですね。

さて今回のお客様です。

わざわざ茨城県古河市から来てくれました。

さえちゃんです。

エクステです。

宇都宮や地元でエクステ付ける店を探したそうですが

色が無いとかで出来なくて

ホットペッパービューティーでうちを探し出しての

ご来店です(笑)

結構グレー系やシルバー系のエクステってないんですよねー。

とてもお若くてチャーミングですが

2人のお子さんのママさん。

古河市とゆうと

せがれが小学生の3年生の頃

渡良瀬川の土手を下って古河の利根川との合流地点まで

歩いたのを思い出します。

渡良瀬遊水地で迷って14時間かかりました(笑)

俺もまだ若かったな~(笑)

今、行けと言われたら秒で断りますねーWW

では。