私はA型ですが・・何か?(笑)

本日2つ目の更新です。

まだ居酒屋金太郎に行くのには早すぎるので

頑張ってます。

午前中は馬、休んだので

録画してあったテレビをずっと見てました。

暮から成人式まで忙しかったので

疲れが少し取れました(笑)

さて今回のお客様です。

魔性的魅力の美人さんです(笑)

えりかさんです。

イルミナカラーとエクステを140グラムです。

地毛のカラーをトーンダウンさせて

シルバー系のエクステでグラデーションです。

バッチリでしょー!!

着て来た服ともバッチリ馴染んでしまいました(笑)

えりかさんは結構血液型に興味があって

その話で盛り上がりました。

が!・・

私はA型!

えりかさんはAB型!しかもBが強そうな・・(笑)

A無理~って!(笑)

安心してください!

焼肉と鍋はAを発揮しますがその他は

お袋のO型を持ってるみたいです(笑)

って何を俺はアピールしてるんだ!!

まさか魔性の毒牙に・・(笑)

実はKのエクステには付け方に工夫があって

より馴染んでるのですが

皆さん分かりますかー??

えりかさん楽しいお時間ありがとうございました。

では。