エクステのベテラン登場!

コロナがまたヤバい事になってます。

皆さん、基本的は予防対策を徹底しましょー!

それにしても寒いです。

寒がりの私は背中にホカロン貼ってます(笑)

さて今回のお客様です。

エクステのベテランさんです。

しおこちゃんです。

地毛の毛先に紫のカラーが少し残ってるのですが

それは「無視」とのリクエストで

ベースカラー40グラム

明るいハイライト40グラム

暗めのハイライト40グラムのミックスです。

仕上げは強めのツイスト巻きで。

しおこちゃんはボリビアとブラジルと

イタリアと日本の血が入ったハーフ?ですが

お父さんはバリバリの日本人!

しおこちゃんにお父さんの写真見せてもらったのですが

これぞ日本人!!典型的日本人顔!!「ザ!ジャパニーズ!!」

良かったね~(笑)お父さんに似ないで!!(笑)

ちなみに弟はお父さん似!(笑)

とってもウケました。

どーでもいい話ですが

私は日本100%ですが

どちらかとゆうと

「ゲルマン民族アングロサクソン人」的だと思いませんか‥?(笑)

行動も紳士的だし!!(笑)

付き合えばすぐわかりますよーWW

あっ!ゲルマン民族アングロサクソン人って多くが

グレートブリテン及び北アイルランド連合王国人です。

えっ?それも分からない・・?

ユナイテッドキングダムです。(笑)

まだ分からない・・?

まったく~!!

英国!!

イギリス!!

イギリス人!!(笑)

前もブログに書いたのですがね~・・(笑)

今度のテストに出すよー!‥(笑)

では。