3時間半掛けてご来店

本日もマジメに2回目の更新です。

今回のお客様です。

もう4回目のご来店になります。

茨城県の筑波山の近くからのご来店です。

はるなちゃんです。

ブリーチしてイルミナカラーでシルバー系に染めて

CCヴェールトリートメントして

エクステです。

いつも3時間掛けて来てくれるのですが

引っ越したとかで今回は3時間半掛かったそうです。

ホント、いつもありがたいです。

今回は午前中のご来店だったので

終わったのがまだ外が明るいうち(笑)

はるなちゃんも

「明るいうちに終わったーWW」って(笑)

いつも夜だったもんねー。終わるの(笑)

仕上がりもとってもキレイでした。

大きい病院の救急救命の看護師さんのなるなちゃん!

コロナもあってとても大変ですが

頑張ってくださいねー!!

日本の未来ははるなちゃんの頑張りに

かかってます!!(笑)

その為にはマズ

着る服を考えましょー!(笑)

肩が風邪引きそうでしたよー(笑)

今は真冬ですよ~!

しかも赤城おろしの足利¡・‥(笑)

では。