男性の好みは・・・(笑)

今年は赤城山の雪の量が多いですね。

私が子供の頃はもっと多かったと思いますがね。

今日は節分です。

でも関東人は私は恵方巻を食べる習慣はありませんが・・

むしろ、絶対食わねーぞー!って感じかも(笑)

あの色々な味がミックスされた太巻きが嫌いかも。

絶対一つ一つのネタを単品で食ったほうが美味いです(笑)

さて今回のお客様です。

初めて来てくれたりこちゃんです。

とっても楽しい方でした(笑)

カラーはべっぷチャン(半田)が

エクステは私が担当しました。

とにかく明るい!楽しい!笑顔の可愛いりこちゃんでした(笑)

エクステの感じもとってもいいですね。

自然に馴染んでます。

若い女性なので勿論恋愛の話も盛り上がり

短髪の色の黒い男性が好きって。

オスマン サンコンの事かな~(笑)

ゾマホンの方かも・・・(笑)

ん・・ボビーオロゴンって事も・・

中々いい趣味してますねー!(笑)

では。