強めなオシャレがカッコいい!

天気が下り坂で今晩あたりからまた

冷え込むみたいです。

暖かかったり、寒かったりで体調管理が

大変です。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

まなみちゃんです。

カラーはブルーブラックで染めて

シルバーアッシュのインナーカラーも入れて

ロングヘアにイメチェンです。

インナーカラーの色のチョイスもよく

とても強めなオシャレ感がカッコいいです。

ビフォー撮っとけばよかったのですが

そこは流石の私!

しっかり忘れました(笑)

とても明るく社交的だと思ったら

ヤッパリ接客業。

アウトレットでアパレル関係でした。

何となく職業って分かる時ってありますねー!

後ろの馴染みもバッチリ!

今度成人式ですがまだ何も決めてないそうです。

「私、失敗しないので!」(笑)(どこかのドラマ)

私がやってやるよー!(笑)

遠いけど・・(って上からかい!)

恋バナも楽しかったです。

ありがとう!

では。