出産おめでとう!!

天気が下り坂ですがとりあえずゴールデンウイークですね。

高速も下りで渋滞になってる所もあるみたいです。

海外に行く人も増えてる様ですが

この記録的な円安で金銭的負担は大変です!!

昔、私の記憶だと1ドル80円台の

円高の時もあったと思うのですが・・

もしかしたら75円位が最大の円高だったと記憶してますが・・・

今や180円台とか190円台!!

倍以上ですから海外旅行や輸入関係の企業は大変な打撃ですね!!

うちの店だと1番の打撃がエクステの毛かな!!

長くなりました!

今回のお客様です。

あやです!(小さい時から来てるので呼び付け(笑))

まずはビフォー!

妊娠中の大変さが髪に出てますね~(笑)

そう!つい1週間位前に3人目のお子さんを出産!!

(全員男の子です)

3人めが1番大変だったそうで

「もういい!!」って!(笑)

イルミナカラーで取りあえずキレイにして

毛先を少しカットして

いつものエクステ!

やっといつものアヤに戻りました!!

やっと付けられた~って大喜び!!

「ところで赤ちゃんは誰が見てるん??」って

「まさこ(おかん)が見てる!(笑)」って

いつものアヤにも完全にもどりました!

実にめでたい!!(笑)

子育て頑張って、プロ野球選手にしろよ~!

では。