褒め合いました(笑)

今日は天気が回復して晴れてます。

朝、赤城山が綺麗に見えました。

雨上がりで空気が澄んでたんでしょうねー!

明日は競馬、G1天皇賞(春)です。

長距離のレース!頑張って3連勝狙います!

さて今回のお客様です。

性格抜群!スタイル抜群の美人さんです。

ゆきちゃんです。

ブリーチとカラーのダブルカラーです。

ブリーチしてる時に

「あっ!ビフォー忘れた!」で

ケイちゃんが「まだ間に合う!」って

途中をパシャリ!

入社式があるので一旦暗く染めた髪を

ベージュにカラーするのですが

暗いカラーを抜くのは結構残留色素が厄介で・・・

で、仕上がりがこちら!!

ある程度暗い透明感を出すのなら

ムラなく染まるのですが

この位ハイトーンだとブリーチのムラが

完全にはそろいませんが

何と及第点の仕上がりです(笑)

ゆきちゃんのカラーみて

早速お友達が「ゆきの紹介で来ました」って

ご来店!

ゆきちゃん、ありがとう!!

お友達も言ってました。

「マジで性格よくて、うちのママもゆきの大ファン!」って。

ここから2りでゆきちゃんの褒め合い!!(笑)

ゆきちゃん!クシャみ出なかった・・?(笑)

では。