痩せるの簡単!!

7日(土曜日)のブログで太ったので

ダイエット始めました。的なの書きました。

実際は6日の金曜日から初めて

昨日の10日の火曜日!

5日間で早くも目標達成!!

3.4キロ減で60キロ台!

184センチで73キロ(細身です)

デブではないので痩せるの大変のハズですが・・・

DSC_7222

痩せるのか~んた~ん!(笑)

かなり多くの女性を敵に回したかも・・!(笑)

7日のブログにも書きましたが

炭水化物を抜いて、キャベツを食って

後は自分の好きな物をたらふく食って

〆は馬に乗って運動してお終り(笑)

まぁ、ぶっちゃけ乗馬で体幹鍛えて汗かいて痩せるのかも

しれないですが

私の体は炭水化物食うとヤバいみたいなので

2つの併用で簡単ダイエットです。(笑)

馬に乗らないと炭水化物抜いても体重維持程度で

減らないからヤッパ運動ですかねー!

馬に乗ってる時ってかなりの有酸素運動で

揺れる馬の上なので無意識に筋肉も相当使ってるんですねー!

初心者だと、ただ歩いてるだけの馬に乗っても

筋肉痛になりますよ~(笑)

夏は後1.5キロ痩せる予定です。

多分8月の前半かな!

お楽しみに!

では。