奇跡の美髪!

日曜日です。

天気も何とか持ちそうでです。

東京競馬場は春のマイル女王決める

G1ヴィクトリアマイルです。

人気も割れて難しいです。

なんか当たる気がしなくなって来ました(笑)

明日の月曜日は店は営業ですが

私は休み取ってます。

天気は下り坂ですが何とか馬は乗れそうです。

暖かくなって馬も冬毛が抜けて艶っ艶になって

とてもキレイです。

さて今回のお客様です。

れいこさんです。

なぜ後ろ姿からかって言いますと

奇跡的美髪の持ち主なんです。

大変失礼な言い方ですが

もう決してYoungとゆうお年ではないのですが

全然負けない艶っ艶でサラサラ髪なんです!!

ブリーチもしたりハイトーンのカラーで染めたりで

結構な負担は掛けててのこの髪!!

今回もイルミナカラーの12レベルのハイトーンで染めて

エクステで少し長さも出してます。

若い時はサラサラでも少しづつ

うねりが出たり、艶がなくなったりするのですが

れいこさんはまるでなし!!

奇跡の艶髪です!

60歳になっても70歳になっても維持しましょうねー!

うん??

俺、生きてる・・・??(笑)

では。