またまた親子2代

今日と明日はべっぷチャン(半田)が休み取ってます。

天気良くて何よりです。

さて今回のお客様です。

のあちゃんです。

エクステを付けに初めて来てくれました。

馴染みもバッチリです。

お母様と一緒にご来店でしたが

一目見てビックリ!!

昔のエクステの常連さんがお母さん!

娘が成人式の前撮りでエクステ付けたいって言ったので

エクステならここでしょう!って連れて来たって!!

最近親子2代でエクステってパターン多いです!(笑)

年取った証拠ですかねー?

でも嬉しいです(笑)

懐かしかったです(笑)

あの頃は若かったしな~(笑)

のあちゃんは現在専門学校の学生さんで

救急救命士の資格を取るために頑張ってるそうです。

立派な志で感心しました。

頑張って欲しいです。

なんか家も新築の計画があるようで

色々楽しみがイッパイで羨ましいです。

俺の楽しみなんて酒と馬しかないもんな~

今晩も旨い酒早く飲みて~!(笑)

前撮りも無事終わったかなー?

では。