勝手にやっちゃいます(笑)

天気もよく気温も上昇!

紫外線には気を付けてくださいね!

明日の競馬「日本ダービー」は3連単、3連複は

狙わずに馬単、馬連で勝負します。

何か穴馬が突っ込んで来る気配が・・・

私が外したオニャンコポンとか

ディープインパクト産駒でレーン騎乗のロードレゼルなんかが

怪しいです。

さて今回のお客様です。

私と仲良しで、たまには居酒屋で飲む

しおりちゃんです。

カラーとカットです。

住んでる所もお近所さん(笑)

誤解しないでくださいネー!

ただそれだけ!!

何もありませんよ!!(笑)

上の画像で気が付きましたか?

イヤリングカラーを入れてるんです。

ブリーチしないで12レベルのイルミナカラーの

オーシャンで染めてます。

まぁ私が断りもなく勝手にやったのですが・・(笑)

全体はイルミナカラーのオーシャンとフォレストの6レベルです。

しおりちゃんの髪はなんせ赤味が出るので・・(笑)

巻き髪仕上げも勝手にやったのですが・・(笑)

いい感じでしょ!

近い内に呑みに行こうーねー!

美人な同僚連れて来いよ~!!(笑)

では。