勘違いです。

昨日の仕事終わりころ・・

仕事中は土曜日って理解してたのですが

何故か帰る時はもう頭のは日曜日になってました。

腰痛いから料理するのやだし・・

居酒屋金太郎休みだし(日曜のつもりで・・)

どーしよー・・

何て考えて別の居酒屋へ。

で、家に帰ってもテレビは録画してたもの観てたので

曜日間隔ゼロ!

今日の朝テレビ付けて初めて

今日が日曜日って気が付き大慌て!!(笑)

勘違いってゆうか、ボケってゆうか・・・

恥ずかしい限りです(笑)

さて

この画像を!

DSC_3046

インナーカラーの後ろ姿です。

女性と思った方!

勘違いです!!(笑)

DSC_3047

男性です。

ロン毛ですが

病院に勤める好青年です(笑)

DSC_3051

インナーはブリーチの抜きっぱで

上は5トーンのダークブラウンで染めてます。

一瞬女性って思った方!

俺と同じレベルかも・・(笑)

勘違いって怖いね~!!

では。