那須塩原から2度目のご来店

暑い!しか言葉が出ないです。

でも大谷がやりましたねー!!

ベーブルース以来104年ぶりの

2桁勝利に2桁ホームラン!!

スゴイ快挙ですよねー!

国民栄誉賞ものです!!

さて今回のお客様です。

6月に続いて那須塩原市からわざわざ来てくれました。

ゆなちゃんです。

ピンクのハイライトを多めに入れてのエクステです。

可愛いスタイルに仕上がりました。

明るいカラーにハイライト!

やっぱ夏は人気ですねー(笑)

ゆなちゃん、那須塩原の出身かと思ったら

何と、神奈川県とか!!

都会じゃ~ん・・(笑)って

つい言ってしまいます。

北関東の人間は南関東に何か負い目ありますからねー。


暑さでは内陸の北関東が絶対に負けないですがね!!

でも、こんなんは勝ちたくね~!(笑)

あち~な~!!マジ暑い!!!

こんな日の一番こたえる仕事はシャンプーですね・・

した後は汗がどっと出ます!!

誰か俺の頭シャンプーしてくれー!!

では。