ハイライトの可愛いエクステ

2日間ブログが書けませんでした。

決してコロナになってた訳ではありあせん(笑)

でも体は疲労困憊!

疲れてます!!

明日は店休日なのでゆっくりしたいです。

でも、馬は乗りますが(笑)

さて今回のお客様です。

なるみさんです。

もうすぐ誕生日で〇〇才になります(笑)

今回もエクステです。

薄いピンクベージュのハイライトを混ぜて

いい感じです。

2人のお子さんも付いて来ましたが

ゲームしながらいい子に待ってました。

が、最近下の男の子で悩みが・・・(笑)

聞いたら、まぁ男の子なら

アルアル的な話で笑ってしまいました(笑)

私なんか一卵性双生児だから調子コイたらヤバかったかも・・(笑)

なるみさんが来店すると

毎回楽しい話でとっても幸せな気分になります。

しかも目力美人だし!(笑)

いつもありがとう!!

アッ!お子さんの夏休み中に親子で

偏食の克服を頑張ったらいかがでしょうか・・?!(笑)

では。