会津美人ママさん

天気が予想よりかなり良くて

暑いです!

明日はいよいよ国立競技場で

矢沢永吉です!

って事で私は休みです。

目一杯楽しんで来ます!!

さて今回のお客様です。

初めてのご来店です。

まさみさんです。

まずはビフォーです。

パッツンカットだったので毛先の毛量調節を

したところです。

ここからエクステです。

かなりのイメチェンでしょー!(笑)

染めたてとの事なので色落ちを考慮して

少し明るめのエクステを付けました。

まさみさんはとても若くて綺麗ですが

実は小学生2人のお子さんの

ママさん!

全然見えませんでした!

出身が福島県の会津地方だそうです。

短大は東京って事で18歳まで福島。

話をしていて思ったのは福島!俺のが詳しいかも!

って事(笑)

まさみさん随所に天然を発揮して

とても楽しい方でした!

酒飲んだらもっと楽しいと思ったら

下戸だそうで・・(笑)

会津は旨い酒もいっぱいあるのに・・!

誠にもったいない・・(笑)

子育てと仕事の両立とても大変だと思いますが

頑張ってくださいねー!

応援してます(笑)

では。