復活しました!!

スマホが復活しました!

でも、初期設定大変でした。

SDカードの容量不足とかで手間取りましたが

取りあえず使えるようになりました。

画像は20日の朝の4時頃かなー・・?

DSC_3276

台風が近づいてたので早起きして

外の様子覗いたら

とってもキレイな朝焼け!!

「余裕じゃん!馬、乗れるじゃん(笑)」

って・・

まだ早すぎのでゆっくりコーヒーとか飲んで

2時間位かけて身支度整えて

「今日も楽しく、しっかり馬、乗るぞ~!」って

外に出たら・・・

DSC_3281

こんなに綺麗だった空がまさかの・・

雨!!!

雨!!!

雨なんです・・

しかも結構しっかり目!!

「無理じゃん・・・」って諦めて

ダル着に着替えて部屋の掃除(笑)

その後、歯科と内科をハシゴ(笑)して終了。

もちろん、早い時間から呑んでましたよ(笑)

夕方の5時には完全に酔っぱらってました(笑)

では。