世代のギャップ

また3連休が台風ですね。

関東に接近してます。

規模は大した事なさそうですが

気を付けたいです。

さて今回のお客様です。

かのんちゃんです。

よく、親子で来てくれてます。

今回はかのんちゃん単独ですが(笑)

まずはビフォーです。

以前にブリーチして塩基性カラー(カラートリートメント)で

ピンクにした履歴があります。

そこから1回のブリーチで抜ける所まで頑張っってから

最終的に色を決めようって事に。

ブリーチが完了した状態です。

ワンブリーチですがまずまずの抜け具合です。

そこからイルミナカラーでシルバーグレーに!

イルミナカラーの得意な分野ですねー(笑)

後1年4か月後には成人式!

少し伸ばし始めたのですが2ブロックのカットの中は

しっかり刈り上げ(笑)

かのんちゃん的には個性的なヘアスタイルが頭の中に

あるのですが、世代のギャップで

どうもお母さんと意見が割れていて・・・(笑)

迎えに来たお母さんとバトって増した(笑)

どの世代でも絶対にギャップってありますからね~

かのんちゃん!がんばれー!

あっ!私は若い女性となら世代のギャップを超えて

完璧にこなせますので・・(笑)

では。