伊勢崎祭り

綿雲が気持ち良さそうに浮いてます。

朝、しっかり洗濯もしてきました。

久しぶりに気持ちの良い日ですね~(笑)

さて今回のお客様です。

常連さんのみずほさんです。

アップセットと着付けです。

この日は伊勢崎祭りです。

気合を入れて屋台を荒らしまくったんでしょーねー(笑)

イヤイヤ!せっかく色っぽくアップ作ったんだから

品よく行って欲しいのですが・・・

いつも元気印の活発みずほさんには無理だったか・・(笑)

色っぽいでしょ~!!

特にお顔がないと際立ちます!(本人がこれ見ない事願います。)

一緒の来てたお子さんとツーショット!

りんご飴と綿菓子たべた~い!って(笑)

こりゃ、親子で相当屋台荒らしたなー!!(笑)

台風から天気も回復して良かったですね。

今度来たら屋台で何と何と何と何と何と何と何と何と何と・・・・何と

食ったか聞いてみるべー!!(笑)

では。