シルバーがカッコいいです。

天気いいですねー!

明日の店休日も天気良さそうなので楽しみです。

さて今回のお客様です。

栃木市から初めて来てくれたはるかちゃんです。

イルミナカラーとCCヴェールトリートメントから

エクステです。

顔出しNGが残念です。

茶髪だった髪をイルミナカラーのスターダストで

トーンダウンさせました。

シルバーのエクステに合うように

暗めのグレー系のカラーです。

地毛も毛量調節したので

バレイヤージュ風のエクステの馴染みもバッチリです。

シルバーのエクステは3色のシルバー系をミックスしました。

ここがシールエクステでは出来ない技です。

「カッコいい」でしょー!

はるかさんは地元は埼玉ですが

仕事の関係で栃木に来たそうです。

うちのブログを見て頂いてるそうです。

「面白い」って!

ちょっとプレッシャー掛かりますね~(笑)

なんせ「カッコいい!」は慣れてますが

「面白い」は慣れてなくて・・・

シルバー世代になっても「カッコいい」もんで(笑)

失礼!

では。