惚れ惚れする髪

競馬、秋の天皇賞の出馬表が出ました。

イクイノックスを本命に3歳馬と4歳馬で

行こうと思います。まだ時間があるので

気が変わるかもしれませんが・・・

さて今回のお客様です。

昨日のブログのゆかちゃんと一緒に来てくれた

あやかちゃんです。

始めてのご来店です。

ビフォー忘れましたが明るめのカラーに

シャドールーツで影を作ってのバレイヤージュカラーです。

とってもキレイなスジ感ですね。

私は隣でゆかちゃんのエクステに入ってたので

べっぷチャン(半田)に撮ってもらってたんですが

「先生が写っちゃう・・」って

イケメンですね~www

久々の登場!!

この後、あやかちゃんもエクステ!

あやかちゃんの特筆すべきは

髪質!!

抜群です!!

美容師が大絶賛する髪って中々いないのですが

ホントに惚れ惚れしました。

髪質抜群でスタイルも良く、美人さん!

しかも料理も上手いってゆかちゃんが言ってましたww

でも、

でも、

でも、

B型ですよ~www

ってB型の方、すみません。

ついイジリたくなっちゃうんですよね~ww

失礼!

では。