4日ぶりです。ごめん・・

いい天気が続いてますねー!

気持いいですww

火曜は定休日で

水・木とエクステの嵐で

手が空かずブログが全く

更新出来ませんでした・・

決してコロナではないですよww

さて今回のお客様です。

もう常連さんの仲間入りですね。

アノンちゃんです。

エクステです。

毎回150g前後と多めにつけます。

この日から数日後に

某クラブでDJデビューするって言ってました!

カッコいいですねー!

「プロと素人じゃ全然ちがう」って言ってましたが

私、さっぱり違いが分からないのは歌とかリズム感が

欠如してるせいでしょうか・・・ww

ダンスもやってるそうで

リズム感とかの感覚がいいんでしょうねー!

アイドルグループとかの踊りなら

すぐに完コピ出来るそうです。

俺なんか小学校の時の

フォークダンスで終わってるしな~www

あっ!!

でも八木節なら踊れますよー!!

桐生人ですから!!www

では。