大変でした・・・

本日2つ目の更新です。

先日、ヤオコーに行ったら

珍しくまだ赤くなってない青いトマトが

売ってました。

この手のトマトは大好きです!

でも赤くなったトマトが食べられないんです。

熟したトマトは触るのもダメですww

変わってますかー?

さて今回のお客様です。

始めてのご来店のさゆちゃんです。

ブリーチしてカラーしてエクステです。

5時間半位居ましたwww

お疲れ様でした。

ベースのバレイヤージュにあわせてのエクステがとても

キレイですねーww

ハイライトのブリーチ履歴が多めにあって

全体に色のバラつきがチョット・・・

バレイヤージュカラーで黒からコレストンカラーの新色で

グラデーションをつけました。

カラーがとっても大変でした・・

来店時の画像を忘れたのが残念です。

この次の日は女性3人で飲みで

数日先は友達の結婚式があるそうです。

気合が入りますよね~ww

俺も何か気合入る事ね~かな~・・

それでは・・