とっても素敵なママさん

今日の競馬はG1マイルチャンピオンシップです。

白毛馬のアイドルホース「ソダシ」が今の所1番人気です。

でも私は白毛は好きではないので今回も「外し」です。

まだ本命も迷ってますがソダシを買う事はないでしょうね・・

さて今回のお客様です。
初めて来てくれました。

ちづるちゃんです。

ブリーチしてカラーしてエクステでインナーカラーです。

とってもいい色でしょー!ww

エクステのチョイスもバッチリですね。

40gでインナーカラーを作ってます。

ちづるちゃんはとっても腰が低くて気遣いがスゴイ!!ってのが

第一印象!!

中々いないですよ~!ここまでの人って!!

優しさと気遣いのオーラが全開!

お子さんも2人いつそうですが

このママさんなら間違いなく

いい子に育つハズです。

ただ、食べ物の好みが私と真逆!!

貝類大好きの私に対して「嫌い!」って

果物ほぼ嫌いの私に対して「大好きー!」って

まぁ夫婦なら問題ですが私と合わなくても何の問題も

ないですがね~www

さ~て今日の酒のつまみは何にしようかなー・・?

ハマグリ・・アサリ・・さざえ・・・

う~ん・・つぶ貝もいいな~www

では。