宇都宮から2度目のご来店

今日と明日は店が連休です。

朝、天気があいにくだったので2度寝して起きたら

いい天気です。

今日はチョー常連さんのお母様の

出張カットに行って来ました。体調も良く

お元気そうでなによりでした。

さて今回のお客様です。

宇都宮から2回目のご来店です。

ブリーチしてイルミナカラーから

エクステ150グラムです。

みずきちゃんです。

カッコいいでしょー!

イメージは強めギャル!

読モもやってるので、さすが姿勢がいいです!!

撮られ慣れてるって感じかな~

最近、車を買い替えたそうです。

車もスポーティーでカッコ良かったですよーww

美人さんですよね~ww

ファッションから全てが正統派ギャルの代表!!

「せっかく足利まで来たんだから

帰りに1人であしかがフラワーパーク寄ってけばー??」ってアドバイス!ww

これってマジ、アドバイスになってませんが・・・ww

「まっすぐ帰ります」って

ごもっとも・・ww

当然のご意見を頂戴致しましたww

では。