県立桐生南高校

今日は天気悪いですねー!

太陽出ないと寒いです。

先日早起きしてキレイは朝日を見ました。

DSC_0219

「早起きは3文の得」とは良く言ったもんですねーww

さて今回のお客様です。

2回目のご来店のかおるちゃんです。

リタッチカラーとエクステです。

前回も紹介しましたが私の高校の後輩ですww

ここの卒業生って母校愛がとっても強いんですww

かおるちゃんもその一人!

もちろん私もwww

今だに何であそこの高校と統廃合したのか

腑に落ちません!!

「朝日に映える赤城峰の~」的な校歌でしたが

年に何回かホントに赤城山が朝日に照らさて

ものすごく綺麗な光景を目にすることが出来るんですww

エクステは前回より20g多い130g

「とっても評判良かった」ってお褒めの言葉ww

ありがたい事ですww

右のほうが髪の色落ちが早いような・・って相談

もし右側が早いとすると考えられる1つは車

かおるちゃんは車で病院を回ってるので

運転してる時間が長いそうで

窓側の方が紫外線の当たる確率高いですしねーww

まぁハッキリした原因は分からないですが・・・

この事話したら「仕事やめよーかな~」って

おいおいチト早いでしょ~!!ww

さすが桐南!!ww

決断早!!

ってマジで辞めんなよ~ww

では。