トータル11時間!

今日で11月も終わりですね。

明日から12月!何となく

忙しなく(せわしなく)なりますね。

早く来い。来い。お正月。

子供も大人も皆、同じ気持ちかもですね。

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

ミュウちゃんです。

3日間にわたり合計11時間の戦いでした!ww

初日はブリーチだけ!!

カラー履歴で邪魔するのがあって

ムラ抜けを直すのに追いブリーチしたりで

時間が掛かりました。

しかも毛量が多くて

しかも!しかも!!スーパーロング!!

エクステ越えの長さ!!

ここまでで初日が4時間!!

2日目は前日のブリーチで直らなかった部分だけ

再度ブリーチしてからの

イルミナカラーでシルバー系に!!

その後ハイライトをエクステで!!

仕上がりがこちら!

スッピンのためモザイク加工ww

普通は地毛に合わせてエクステをカットしるのですが

今回はまるで逆ww

エクステのが短いので

地毛をエクステに合わせてカット

チョーレアです!www

で、3日目は!

久しぶりのギャル盛りアップ!!

こうゆう仕事は実に楽しいですね~ww

最近の流行りは地味ですからねー!!

この日は成人式の前撮りだったんですww

3日間11時間の成果はいかがっだったでしょうか??

正月明けにまたブリーチしてエクステを2日間でやります。

今度はもっと明るくする予定です。

時間と手間がかかりますがギャルのヘアは

ヤッパ楽しいですね~www

ギャル!バンザ~イ!!ww