男の一点勝負

段々と暑くなってきました.。

昨日のカミナリ一発デカいのありました!

お腹にズシンときました。

さて

今回の話題です。

いよいよ日曜日は競馬、日本ダービーです。

一生に一度しか出られない3才馬のレースです。

このダービーと年末の有馬記念だけは

他のG1といえども別格で

特別なレースです。

先週行われた3才の女馬のレースで見事に

63年ぶりに無敗の2冠馬(デアリングタクト)が誕生しましたが

今回も無敗の男馬が出ます。

先日のG1、皐月賞を無敗で勝って

ダービーに挑むコントレイルです。

父はあのディープインパクトです。

もしかしたらディープインパクト産駒で

最高傑作の馬になるかもしれません。

今回私はまた馬連一点勝負です!

相手は皐月賞2着のサリオスです。

この2頭で勝負します。

この2頭がずば抜けた能力があると思います。

前回の皐月賞のゴールも

この2頭で他馬を完全に引き離してました。

日本ダービー!

5番コントレイル

12番サリオス

馬連一点勝負です!!

またまた美容室のブログではなくなりました(笑)

すみません

では。