インナーカラーが続きますww

寒いですねー!

この寒波しばらく続くみたいですね。

寒がりの私はホッカイロをお腹と背中に

2つ貼ってますww

皆さんも寒さ対策しっかりした方がいいですよー。

さて今回のお客様です。

超常連さんです。

初来店は10代

現在は〇〇才で3人のおこさんのママさん。

ちひろさんです。

ブリーチしてシルバーのインナーカラーです。

なんでもご主人のリクエストとか・・・?ww

シルバーはブリーチでしっかりと抜かないと

出ない色なので、もしやる場合は時間に余裕を持って

来てくださいね。

ちひろさんもご主人に5・6時間掛かるかも・・って

脅かして来たそうですwww

とっても美人さんでご主人もイケメン!

家族で熱海に旅行に行くそうです!

いいですね~!

ゆっくり楽しんで来てくださいねー!

ん?

熱海ってお土産何??

海産物とかかなー?

小田原近いからかまぼことかもあるのかな~??

待ってま~す!!www