大丈夫だったかなー?

今日は店休日です。

なのにマジメです。俺!

2つ目の更新です。

毎日寒いですね。

朝、ベットから出るのがつらいです。

今朝もつい二度寝してしまいましたww

今日と明日(23日・24日)は店が連休です。

さて今回のお客様です。

久しぶりのご来店です。


DSC_0642

新しい職場がチョット髪色に厳しいそうで

イルミナカラーでグレージュにトーンを下げました。

実際の色はもっとキレイだったかなーww

まぁここまでは普通ですが

なぜか・・・??

DSC_0640

職場が厳しいって・・?ww

シルバーのハイライト!!

大丈夫でしょうか?ww

DSC_0640

本人はカラっと「この位は大丈夫でしょー!w」って

シルバーはエクステで付けてるので

最悪、外せば問題ないか~ww

お顔NGなのでお名前もRさんって事で!

新しい仕事頑張ってえねー!

ハイライトの無事を祈ります!!

では。