寒すぎますね!

今日は真に寒いです!!

夜は絶対に鍋です!!

熱燗がいいですねー!

昨日は馬に乗ってましたが

昨日が今日の寒さじゃなくて助かりましたww

それでも寒いのですがね・・ww

さて今回のお客様です。

もう何回目の登場でしょー!

エクステ女王の一人ですww

みさきちゃんです。

黒染めしてからシルバーのエクステです。

黒とシルバーの組み合わせは鉄板ですねー!

正月は北陸の方を回って来たそうですが

今日のような寒さと雪(日本海側)だったらとんでもない事に

なってたよねーww

食べ物がとっても美味しかったそうです。

目が魅力的な美人さんでしょー!

しかも明るく社交的!

2人のお子さんのママさんには見えないですが

最近チョット悩みが・・!!

ここでは秘密ですがww

まぁ段々そーゆうお年ごろになったとゆう事で・・!

今日の鍋はピリ辛にして温まろっと!

どなたかご一緒にいかがですか~!ww

では。