リーディング争いww

今朝も赤城山が綺麗でした。

って事は寒いって事で・・・

「寒いですねー」が挨拶になってます。

昨日はNHK「ブラタモリ」で足利を紹介してました。

中々良かったです。

さて今回のお客様です。

うちの店でエクステ回数のトップ争いを

している一人です。

ひろみさんです。

今回のエクステはひろみさんにしては

かなり地味目・・・

何か心境の変化があったのでしょうか?ww

この数日前にご主人がカットに来てたので

数日後にエクステの予約が入ってる事を伝えたら

「聞いてない」って

さすが自由人主婦!ww

たまにお子さんとヤオコーで買い物をしてる姿

見かけます。

そっと後ろから近づいて買い物かごの中に

高い肉でも入れちゃおうかな~なんて

いたずら考えてますwww

ひろみさんヤオコーでは注意してねー!ww

逆に俺がやられたりして・・・www

出来れば安めの肉にしてね~

では。