恵方巻とインナーカラー

節分です。

私は関東人なので恵方巻を食べる習慣はありませんww

何か企業の戦略に引っ掛かってるようで抵抗あります。

まぁ関西人には必要な行事なんでしょうが・・ww

そもそも俳句の世界では「恵方巻」は季語にすらなってないのですから

ある地方だけの風習だったのかもしれませんね~ww

もひとつ言えばあの太巻きって味がごちゃ混ぜになって

昔からあまり好みませんでした。

別々に単品で食べたいですwww

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

マリアちゃんです。

薄いピンクのエクステでインナーカラです。

インナーカラーだけなので40gで十分ですね。

とってもカワイイ仕上がりでした。

マリアちゃんは現在は大学生!

長~い春休みに突入するそうです。

2ヶ月以上かな・・?

羨まし限りですが、もし私がそれだけ休んだら

確実にアル中になっちゃうでしょうねーww

コークハイが好きだそうです。

確かにコーラの味で呑みやすいかもですね。

永ちゃん(矢沢永吉)の歌にも「ウイスキーコーク」ってのが

あります。

雑談ですが・・ww

ビールはまだNGだそうなので大学卒業までの

約1年で克服してみてはいかがでしょうー!

取りあえずのビール!

旨いですよー!!

今日は恵方巻をつまみにビールかな~!!

あれ~・・・・・???!!!ww