50+120=160????

今日は少し気温が上がって

楽ちんですww

一昨日は豆まきした方も多かったのでは。

仕事終わりにヤオコー寄ったのですが

時間も遅かったので恵方巻が安くなってて

沢山の人で賑わってました。

俺??

完全無視でカツオのたたき買って帰りましたww

さて今回のお客様です。

初めて来てくれました。

あやねチャンです。

まずはビフォーです。

DSC_0737

完全なパッツンボブ!!

しかも毛が多い!!

ヤバい!!思いつつエクステ!!

当然付ける前に毛量調節カット!

エクステ160gでロングに!

インナーカラー50g

ベース120gです。

ん・・・??

170gじゃん!!

インナーカラーの配分を間違えて途中で10g追加!

当然この分はサービスって事で!ww

ほんの少し得したあやねチャンでしたww(本人には言ってませんがww)

恋バナや仕事の話、家族の話など

イッパイ話ましたが

とにかく楽しい!!

明るいし物怖じしないし・・www

切れ長の瞳がとってもキレイで印象的でした。

この次の日は浅草に遊びに行ったハズです。

楽しかっただろ~な~!ww

また楽しい話聞きたいですwww