抜かすなよ~!!ww

明日は店休日です。

天気は下り坂ですが曇りで

こらえそうです。

話はかわりますが

私も足利で店を出した数十年!

お客様も親子2代とか3代とかの方も多いです。

今回紹介する、ふうともその一人。

おかんがまだ高校生だったころから現在まで

来てくれてるお陰でふうとも小さい頃から来店。

人見知りしない子で明るくてよくしゃべる子ww

なつっこいのですぐ仲良しになりました。

現在も、ふうとは私にタメ口で接してくる

小さい時と同じ明るいよくしゃべる高校1年生!!

ずっと仲良しですwww

何かとっもいい話でしょー!

が!・・・・!!

小さかったハズが・・・

あんなに小っちゃかったのに・・・・

来るたんびに・・

DSC_0743

コラ~!

もう止まれ!

ほぼ同じ身長!!

私は184センチ!

私はこれからは、縮みだす年齢・・

ふうとはまだ高1!

ふうと~!!

俺を抜かしたら頭!坊主にすんゾ~!!