ファン心理って

今日も気温高くて楽ですね。

昨日は店休日だったのでいつものように

馬に乗ってましたが寒くなくて

とっても楽ちんでしたww

春がホント待ち遠しいです。

さて今回のお客様です。

2度目のご来店のちづるちゃんです。

まずはビフォーです。

DSC_0744

ここからブリーチしてシルバーグレーに!

もちろん使う薬剤はイルミナカラー!

DSC_0749

ラベンダーピンクのインナーカラーは

エクステ40g!

DSC_0745

とっても可愛くて似合ってました。

今回、ちずるちゃんはスッピンのため顔出しNG。

チョット天然さんで話し方がとてもカワイイのですが

2人のお子さんのママさんww

DSC_0752

倖田來未のライブに行くそうです。

楽しみですねー!

今回のカラーとエクステはその倖田來未の

画像の中から選んだんです!

とっても喜んでくれました!www

ファンてそうですよね~!

俺も永ちゃん行く時はガッツリ

リーゼントだもんな~!

って事は松山千春ファンは

ライブ行く時って・・・・??

まさか・・・www