数年ぶりかも・・

昨日は私は休みを取ってました。

前日のWBC侍ジャパンの優勝の興奮で

飲み過ぎて馬は乗りませんでした。

昨日もテレビが1日中WBCだったので

ほとんど見っ放しでしたwww

その合間に新じゃがの甘辛煮(甘さは超控え目)を作りました。

DSC_1002

っていっても私はあまりジャガイモ好きでないので

3つ位食べて後は実家のお袋の所にwww

じゃぁ何で買ったかって・・?

ヤオコー行ったら小さめサイズの新じゃがが

1つだけ残ってて

「最後の1つか~!」って思ったら

つい手を伸ばしてしまって・・www

多分、ジャガイモ食ったの数年ぶりかも・・

カレーもシーフードしか作らねーしww

じゃがバターはバターで胃がもたれて無理だし・・

じゃがいもの味噌汁も汁が粉っぽくなるようで

嫌いだし!

ポテトサラダもマヨネーズが嫌いだし(ソースかければ何とかOK)

ポテトチップスも脂っこくてイヤだし・・

マックのフライドポテトも油で胃がもたれるし

そもそもマック自体が10年以上言ってねぇ~し・・ww

酒の置いてない所基本いかないんで・・ww

ね~!!

ジャガイモ食ってなかったな~!!

数年ぶりのジャガイモでした。