妄想し過ぎ!ww

ブログの管理画面のログインがおかしくなって

土曜日から更新が出来ませんでした。

やっと復活です!!

私のファンの皆様

お待たせいたしました!!(いないって!!?ww)

下書きは途中までやっていたので内容は

土曜日のつもりでお願いしますwww

雨ですね。

せっかく桜が満開なのに残念です。

今日あたり花見を予定してた方も多いのでは。

「花散らしの雨」になってしまいました。

さて今回のお客様です。

久しぶりに来てくれました。

りなちゃんです。

ターコイズブルーのエクステでインナーカラーと

髪をパッツンにカットです。

黒髪にブルーは相性がとてもいいですねー

りなちゃんは現在、看護学校の学生さん。

春休み中だけのエクステだそうです。

看護学校って髪とか厳しいもんね・・・

どこかの高校では厳しい髪型の校則が

今、人権問題にまでなってるってニュースでやってました。

時代遅れの校則はこれからドンドン変わる時代ですよね~ww

美容室としては大歓迎ですwww

りなちゃん、とっても明るくてハキハキしてて

優しそうでした。

看護師さんには適正抜群かも!

病院行って優しい看護師さんって唯一の救いだもんね~

最近、ジジイ度増してww

病院行く回数増えてる私の率直な意見です・・ww

有村架純が看護師だったら

無理やりでも病気作って毎日通っちゃいますね~!ww

しかも昔ながらのナースキャップと白衣に

白い靴(サンダル??)

「はい。注射しますね~」

「チョット、チクンってしますよ~」

「大丈夫ですか~」

「はい。終わりました。」

「この後予定ありますか~??」

「なかったら飲みに行きませんか~??」

有村架純マジやべー!

俺はもっとやべー!!

妄想爆発だ~!!

ただのエロジジイだ~!!ww

誰か止めてくれー!!