効き目あんのかな~「おにやんま君」

連休2日目です。

土曜日にチョー常連のキヨミちゃんが来店。

「馬ってアブとかハエ寄って来るん?」

「スゲー来る!!アブやべ~んさ!!」

「じゃぁ今度これ試して!」

で、買っちゃいました!

DSC_1168

おにやんま君!!!

オニヤンマの主食は虫。虫の天敵はおにやんま!

だから虫が寄って来ない!って明記!

DSC_1170

アブ、ハエ、蜂、蚊などに虫除け効果あり!ってちゃんと

書いてあります!

しかも日本製!!

メイドインChinaではないんです!!

で、

DSC_1169

馬の鞍(くら)下のゼッケンに付けちゃいました!!

しかも両サイド!!

でも今日は涼しかったのでハエもアブもいなかったので

まだ効果は分りませんが・・・?

ちなみに1つ¥1430です!

某有名薬局チェーン店ですよ~ww

ボチボチのお値段ですよね~!!

頼む!効いてくれー!

アブまじで痛いからねー!!